12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)


 こちらの滝は、国道19号線沿いにあります。
案内板もありますので、国道を走られたことのある方なら、すでにお気付きのことと思います。
車を止められる場所もありますので、気軽に立ち寄ることも出来、写真撮影されている方もよく見かけます。
国道のすぐ脇にこんな滝があるなんて、意外と通り過ごしてしまう方も多いかもしれませんね。
滝に近づくとひんやり気持ちが良いですね~!これから暑い日に涼を求めるには、いい場所かと思います。

「小野の滝」まで、 「木曽路の宿 いわや」より、お車で約20分です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

