123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
木曽の桜もちらちらと散り始めましたが、しだれ桜は丁度今が見頃です。
山桜も木曽の山並みに映え、新緑が待ち遠しい限りです。

桜といえば、先日東京の新宿御苑で「桜を見る会」のニュースを見ました。

ちょうど昨年の今頃、当館の女将が平成19年春の褒章で「黄綬褒章」を賜り
社長とともに「桜をみる会」にご招待いただき、
当時の福田首相や各界の著名人 (ギャル曽根さんにも逢ったそうですが・・・)
の方に沢山お逢いしたことを興奮気味に話していたことを思い出しました。
IMGP0321.jpg
こちらが女将が頂いた勲章です。

急ぎ足で来たこの春の兆しからすると、GWには眩しいばかりの新緑の木曽路が
皆様をお出迎えできると思います。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

