123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
 ここ1,2週間はすっきり晴れない日が多かったですが、昨日は久しぶりに朝から気持ちのいい青空が広がりました。
それまではどんより曇っていたり、にわか雨があったり。まるで梅雨に入ったような天気が続いていましたね。
そういう天気のときは、気分もすっきりしませんが。。。


昨日のように、たまにはスカッとした青空も見てみたいですね!
(上松町から中央アルプスを望む)

あぁ、でも今週後半くらいにはまた天気が崩れる予報で、いよいよ梅雨入り?なのでしょうか。。。

信州・木曽でのお泊りは、木曽路の宿いわやの お得な「特別プラン」をどうぞご利用下さい。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

