12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
「木曽路の宿 いわや」には、イメージカラーがありまして
11年前に、新築&リニューアルした際に、社長を始め女将、専務、若女将で決定致しました。

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
そのお色は 「緑」 でございます。

生命の息吹を感じる春の新緑の
木曽の山々を連想させる山深い
活力のみなぎる
そして、清潔感のある
色んなイメージの緑があるかと思います。

もちろん、パンフレットもです。
P1010568.jpg

そんな中、ホームページがリニューアルされました。
こちらは、季節毎に変化させていきたいと思っていますので
まさしく、今回のリニューアルはイメージカラーを前面に出した
新緑の緑が要所要所に使われています。

先日、カメラマンの方に来て頂いて客室からの新緑の景色などを撮影して頂きました。
特に特別室から見た新緑は大変綺麗に撮影して頂き
いわやのイメージカラーにぴったりの出来栄えとなりました。

是非、こちらよりご覧下さい → 特別室詳細

まだ不慣れな部分も多々ありますが、
見やすくそしてより正確な情報をお伝え出来る様なホームページに
していきたいと思っていますので、今後も温かく見守って頂けますと幸いです。




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

