12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
早いもので、今日から衣替えとなります。

つい先日まで、雪の心配をしていたのが嘘の様で・・・
月日が流れるのは早いな~としみじみ思います。



皆様、これは何だかわかりますでしょうか?

丁度、私が館内点検をしておりましたその時!!!
窓辺に見慣れぬ、まあーるい物が・・・。

「何だろう?」と近づいてみると
ぎょっ!!蜂の巣ではありませんか。

これはいかんと思い、すぐに頼りになる男性スタッフを数人呼び、
早速駆除。

幸い蜂は中におらず、すぐに駆除できましたが
ここ数日の暖かさで、蜂も活発になったのでしょうか?
それにしても、テレビで良く見る蜂の巣バスターズをまさか目の当たりにするとは!

しかし、捕り終えた蜂の巣は何だか箱根の寄木細工にも見え・・・;
ちょっと芸術品に見えるのが不思議。

ですが、ですが
実はこの蜂の巣、すぐに発見した為
大きさは~だちょうの卵程でした(汗)。

とにもかくにも、大惨事?!(大事ですかね;)
になる前に駆除成功でめでたし、めでたしでした。






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

