123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
唐突ですが、皆様高速バスはご利用になられた事がありますか?

今では景気のカンフル剤として?高速料金が、ETC利用車に限り
土、日、祝と上限1000円でどこでも行ける様になりました。

そんな中、若干肩身が狭い想いをしているかも知れない高速バスなのですが・・・

ご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが、実は~
我、木曽路にも高速バスが乗り入れているのです。

新宿⇔木曽間なのですが、これがなんとも快適なのです。
あくまでも私にとってですが・・・^^;

1日2便と本数は少ないのですが、これがどうして!!
朝新宿を出発すれば、昼には木曽に到着し
ランチを食べ、その後木曽路散策が実現してしまうのです。
しかもバスに乗車の間は、しっかり睡眠をとれば元気に観光出来る(笑)

とかく窮屈なイメージの強いバスですが、木曽線は割りと空いている事が多く
ゆったりと座って来られます。

更に今では、「初夏の木曽路めぐり」と称して
高速バス往復乗車券に、一泊二食のお宿、更に観光タクシー4時間もついて
なっなんと!驚愕の19800円~のプランがあるのです。

P1010337.jpg

これはめちゃくちゃお得です。
春と秋限定で発売されるプランなのですが、毎年大変好評でして。

P1010333.jpg


もちろん 「木曽路の宿 いわや」 も参加させて頂いております。

詳しくは 木曽観光連盟 又は 京王バス をご覧下さい。

尚、その他時刻表など高速バスに関する詳細は→ こちら でご確認頂けます。

初夏の木曽路を快適に、そしてお得に利用しちゃいましょう♪

ちなみに「木曽路の宿 いわや」に一番近い停留所は、福島関所です。
こちらから、徒歩で約5分少々で当館まで参ります。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

