123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
今日も晴れ晴れとした気持ちの良い一日でした。

いわやの木曽川沿いに面した客室からは、青々とした新緑と木曽川が両方いっぺんに楽しめます^^

特別室からの眺望

風流ですね~

夏場はお風呂上りにこちらの窓際を陣取り、眼下の木曽川のせせらぎを聞きながら
ビールを一杯! 乙なもんです。

特別室から望む木曽川

丁度当館の位置する場所の裏手が、木曽川の流れが変わるポイントでして
緩やかな流れから、急流に変化する絶好のロケーションです。

特別室から望む山並み

迫り来る山並みも、今は貴重な木曽の財産です。

自然って良いな~としみじみ噛み締める瞬間です。

夏にはこちらの川でラフティングも開催されます。
当館の専務も、夏には木曽川ラフティングクラブ専属となります(笑)
また、そのシーズンになりましたら詳細をお知らせしますね。

新緑の木曽路、是非皆様「木曽路の宿 いわや」にいらして下さい。







| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

