12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)


 先日久しぶりに開田高原に行きました。その時は日中、かなり気温も上がり、また行った日が日曜日とあって、たくさんのお客様で混みあっていました。

やっぱりここに来たら、これですね~!

IMGP0308.jpg

期間限定で、木曽・南木曽産のお茶のソフトクリームが発売されていました。
限定という言葉に弱いので(苦笑)、お茶とバニラのミックスを購入。

しかし。。。味がミックスされてお茶の味がよく分かりません(汗)
お茶のみのソフトクリームを買えばよかったと、ちょっと後悔。
そのほかにも、開田高原産とうもろこしのソフトクリームもあります。
木曽・開田高原へお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さい。

開田高原アイスクリームHPは、こちらをご覧下さい。

木曽路の宿いわやより、お車で約30分です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

