123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
今年は7年に一度の、長野の善光寺御開帳です。

私も、7年前に行きましたが、とても賑やかで
数年前に社会見学で行った時とは(年がバレますね・・・笑)
明らかに違った賑わいにびっくり!したものです。

御開帳期間中は、記念グッズや御開帳にちなんだ限定グルメもあるようですから
是非この機会にお出掛けになられてはいかがですか?

高速道路も土日は1000円になり、木曽までのアクセスもとても良くなりました。
 
そこで!!今回特別に御開帳記念としまして、お得な特別プランをご用意致しました。

「特別プラン」はこちら→http://www.kisoji-iwaya.com/special.html

春色いっぱい、魅力いっぱいの信州へどうぞお越し下さい!!


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

