12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
ここ数日、夏を思わせる様な陽気ですね。
木曽路も日中は半袖でもOKな程暖かです。

寒い地方で育ったせいか?
以前は真夏の暑い時期が好きだったのですが
今では、ほんわか暖かく、それでいて逞しい生命の息吹を感じる
が良いですね~。

特別室からの眺望


天候も比較的安定していますし、何と言っても新緑のが良い!!
いわやの裏の山も、が目に鮮やかです。
旅行に行くには最適なシーズンだと思います。

そこで前回のブログでもお知らせしました定額給付金プランを含む
新プランをアップしました☆
詳しくは「木曽路の宿 いわや」のHPの特別プランをご覧下さい。

新プランはこちら 新緑の木曽路プラン

どうぞこの機会にご利用下さい。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

