12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
 地域のスポーツネタでなんですが。。。
 
 今日、全国地域リーグ決勝大会最終日。
松本市にある「アルウィン」スタジアムで行われました。
4チーム総当たり戦の決勝ラウンド。
松本山雅は初戦こそPK負けをしてしまったものの、2戦目勝利、そして3戦目も勝利と、出だしこそヒヤッとしましたが、見事地域リーグ優勝を果たしました!
天皇杯でもJ1チームの浦和レッズに完封勝ちしていますからね!

 来シーズンはJFLに舞台を移し、いよいよJリーグ昇格に向けて進むことになります。
信州にもJリーグのチームが出来ることを願っております!
いや~、久しぶりに興奮しました(^^V
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

