12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
 いよいよGWも後半に差しかかってきますが、ここで気になる木曽地方のお天気は。。。
こちらをご覧下さい→木曽地方のお天気

確か2、3日前の週間天気予報では、5月4日頃は雨マークがついていたようでしたが・・・
雨マークが取れて、曇りになっていますね
降水確率が40%と、ちょっと微妙な数字ではありますが、雨の心配はだいぶなくなったようです。
日中の気温もグングン上がってくるようです。
しかし朝晩は気温の差がありますので、薄手でも上に羽織る物をお持ちになられた方がいいと思います。

信州へご予定のお客様、お気をつけてお越しくださいませ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

