123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
 最近は陽気も良くなってきたので、自転車通勤を再開しました。
片道10キロほどを30分位かけて行きます。
その間、上り下りの繰り返しなのですが、途中1箇所ちょっと急な坂があります。

ここです↓(少し分かりづらいと思いますが。。。)
IMGP0148.jpg

先日、驚くような光景を目の当たりにしました。
私は右側の写真の所で下ろうとしたときです。
向こう側の上りから、年配のおじさまが自転車できます。
ママチャリのようだったので、ゆっくり上がってくるのだろうなぁと思っていたら、なんと結構なスピードで来るではありませんか!それも涼しい顔で
私がひぃひぃ言いながらやっとこさ上って来る坂を、いとも簡単に、その勢いたるや只者ではありません。
すれ違い様にそのママチャリが、【電動(アシスト付)自転車】であることが分かりました。
技術の凄さをまざまざと見せつけられた時でした・・・

信州・木曽は山で囲まれた所です。
ヒルクライム好きの方にはいいコースもあるかと思います。
アップダウンがあって、サイクリングにも最適です!
これから新緑の中を、myバイクで駆けてみてはいかがですか?
気持ちいいですよ~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

