123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
 自然の中にいるんだなぁ、と感じることの一つに、夜空を見上げたときに星がほんとにたくさん広がっていることでしょうか。
まず都会では出会えない光景が、そこにはあります。
ちょっと灯りのある所では見えにくいですが、そこは信州。少し移動すれば周りに電灯の無いところに行けます
つい先日、生まれて初めて流れ星も見ることが出来ました。あっという間のことで、気のせいかと思ったほどでしたが
信州で星空観察もいいですよ~!!

ちょっと写真が見にくいですが。。。


開田高原にて、北斗七星を眺む



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

